移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

夕方の海3D〜Sunset ocean

こんばんは。

今日は夕方の海に遊びに来ました。



3Dは夕方の海です。

海来た瞬間に曇りましたが。。。。笑


【3D Sunset ocean in Ishigaki island】


昼間に比べて気温も下がり、夕方は過ごしやすかったです。

また少し昼間の海とは違う景色で、楽しめました!!


一日の疲れが取れました。

悩みもなくなりますね!


それではご覧ください。


http://on.bubb.li/398430as1xs5sck32qf2buc


癒されます。どこ見渡しても綺麗でした☆




たびらいツアー予約

バーゲン価格の宿泊プラン [Yahoo!トラベル]

×

非ログインユーザーとして返信する