移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4/11

こんばんは。南国の花と言ったらなんでしょうか?


やっぱりハイビスカスですよね。石垣では道路一面に咲いています。

雨にも負けず、風にも負けず。ホントに強い花って感じです。


今日の朝ご飯は相変わらず和食



お弁当は100円で売ってる唐揚げの冷凍食品を入れてみました。



夜は大好きな焼きそば。


かかった値段は300円です。


ここ一週間天気が悪いみたいです。明日も、頑張って行きましょう

×

非ログインユーザーとして返信する