移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4/12

おはようございます。

石垣にきて最近、風や気圧の変化で雨が降るって予測出来るようになってきました。

野生の勘でしょうか?笑

それとインスタもやってます。石垣がいっぱい味わえるかと思うので見てみてくださいね。

ID:ut_angel

よろしくお願いします


今日のお弁当です。

お弁当の定番、ウィンナーとたまご焼きです。

この二つは遠足とかで、必ずと言っていいほど入ってたオカズですよね!


朝食本日は味噌汁抜き。

外が暑いので味噌汁飲む気がなかったです。笑


それでは本日も頑張りましょう


川平湾

×

非ログインユーザーとして返信する