移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

Double Rainbow

ハイサーイ!おいかわゆうたです。

今日の石垣島はスコールが凄かったです。


濡れたりして大変でした。


ただ雨のおかげで「虹」が見れました☆



しかも二重の虹です!感動しました♪


船から見えました。

やはりこういうのも沖縄特有なんですかね?

とても絵になります。


自然の美しいものってどこか惹かれますね?


石垣の綺麗な海、2つの虹ができてる空


最強な組み合わせでした(笑)

今日はホントに素晴らしいものが

見れました。

ありがとう☆



そして今晩は沖縄産の鶏肉で照り焼きを作ってみました。


【鶏肉と大葉の照り焼き】


最近鶏肉ばっかりですね(笑)

夏太り対策で豚や牛はなるべく抜いてます。


この夏は鶏肉で様々な料理に挑戦してみたいと

思います!!


本日も沖縄の食材に感謝です☆



にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する