移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

8/16 離れて暮らす友達へ

おはようございます。

いつも皆さんありがとうございます。

今日の石垣の天気は晴れです☆


今朝は昨日購入してきた野菜で

朝食を作りました。



*ニラのラー油ナムル

*ゴーヤのポン酢おひたし


ニラとゴーヤはスタミナを高め、体力をアップできます。

私にとってこの暑い夏を越えるのに必須野菜です。


沖縄の食材に今日も感謝です♪



ところで先日、いきなり私宛に

「元気してる?」的な連絡が1日に

5人連チャンで来ました。


特にこの5人は繋がってるわけではないです。。。


嬉しかったですね♪


皆さんも連絡がいきなり来る周期ってありませんか?

1日大量に連絡が来る日と来ない日が。


本当不思議にいつも思います。


ちなみに私は元気すぎて困ってるくらいです!(笑)


みんなありがとう☆



久々に海に潜りたいです。お盆明けたら行きたいですね!


それでは本日も楽しんでいきやしょう!



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する