移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

9/29 わたしの毎日の納豆

ハイサーイ!

いつも皆さんありがとうございます☆

今日の石垣の天気は晴れです!!


【Today's Lunchbox】

*ニラ ナムル

*ナスとコンニャクの煮浸し

*ゴーヤチャンプル

*鶏胸肉と枝豆煮込み

*卵焼き

*大豆のバジルソース炒め



わたしはほとんど毎日食べているものが

あります。


「納豆」です。


とても健康な食品の1つであります。



わたしは朝食で食べてますね♪


納豆美容にもいいと言われています。

老化を防ぐとも言われていますね♪♪


わたしは今年28歳になったのですが

28歳には見えないと言われます(笑)


ただの童顔かもですが、納豆をほぼ毎日

食べているのも1つの理由かな?


ホントに納豆大好きなんです!!


納豆はオススメです(笑)



それでは本日も楽しんでいきやしょう♪


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する