移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

休暇をいただいてました。

ハイサーイ!

いつも皆さんありがとうございます。


ここんところ、石垣島を最後に満喫しておりました。



西表島や竹富島にも行ってきました。

最後の満喫です。


本当に八重山諸島にはお世話になりましたね☆


私の大好きな場所です!!



海も潜ってきました。

本当素晴らしいです!!


10月いっぱいの石垣ですが、

まだ少し時間があるので、楽しみたいですな♪


明日から3日間、福岡に遠征に行きます。

次は福岡に住みますので下見です!


また細かいことはアップします♪♪♪



やはり石垣牛はうまい♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する