移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

石垣にんじん

今年は石垣島では雨が多くて、ニンジンがあまり大きくならなかったみたいですね。


まぁ1人で食べるとなるとこのくらいが丁度いいのですが!笑

甘くて美味しかったです^_^


今日の自炊男子は「ペペロンチーノ」を作ってみました。

パスタ1つ買って置くと、結構色々使えるんですねー!

ちなみに味は100円のやつを買ってきました。

美味しくいただきました!


今日も色んなことに感謝です

×

非ログインユーザーとして返信する