移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

大阪3日目

こんばんわ!大阪ラストの日です。

今日は難波に行きました!



これを見ると大阪だなって改めて実感しますね。


今日はお好み焼きを食べました。


さすが、ソースとマヨネーズのかけ方が一般人とは違いますね!



お好み焼きが出来る間にビールと枝豆の神コンビも最高でした!笑


夜はまた串カツとかフグとかにしようかなと思ったんですけど、これに決めました。



吉野家!笑


なんでかっていうと、石垣にはファミレスとか牛丼屋が一つもないんです。。。


普段当たり前に食べられるものがほとんどない為に、こういう時に食べとかなくては!と思い今回食べました。


安定の美味しさでした!


明日からまた石垣ライフに戻ります。

とても大阪遠征は刺激をたくさんもらいましたね

×

非ログインユーザーとして返信する