移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/7

おはようございます。

本日も石垣は晴天です!梅雨はどこいったのでしょうか?笑


そして今回3D撮影をしてみました。

スマホを傾けたり別の角度にしてみたりすると色んな方向の海が見えます。

是非やってみてくださいね


【真栄里ビーチ】

http://on.bubb.li/398430aikpfjgbvo74hvu00



【本日のお弁当】

*シャケ&ウィンナー

*卵焼き

*マカロニサラダ

*きんぴらニンジン

*西表白米



今日もたくさんのありがとうが言えますように!


頑張って行きまっしょい!!

×

非ログインユーザーとして返信する