移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

Kohama beach 3D

神奈川から石垣に来て、約4ヶ月目!

もちろん最初は孤独でしたが、最近は友達もたくさん増えてきました。


たまに寂しくは感じますが、1人の時間が多くなり、読書や勉強に時間を費やすことができます。


それにお金の使い方が変わりました。


前は物や飲食代に使うことが多いのですが、


最近は「経験」にお金を使うようになりました。

石垣のおかげですかね?島巡りや海など貴重な体験にお金を使ってます。


これを機にプロジェクトを進められたらと思いますね♪♪


【Kohama beach 3D】

小浜島にあるビーチ。

流れも穏やかなので、広々く泳げます。

そしてあまり人もいないので、自分だけのビーチにした気分になります。

それでは海の音と共に見てください。


http://on.bubb.li/398430ausb0hp4aejwu7w17


一応3DJapanは、外国の方も見てくださるよう英語でも表現してます。

日本にたくさんある素晴らしい場所を

全世界に見てもらえることが夢ですね!!


https://www.facebook.com/3D-japan-in-Ishigaki-island-1789736487921736/


×

非ログインユーザーとして返信する