移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

10月も半分が過ぎました

おはようございます。

いつも皆さんありがとうございます☆

今日の石垣の天気は晴れです♪♪


本日で10月16日

10月も半分が過ぎました。

台風ブームも終わり

石垣島では天気が安定してます!


たまにスコールで大雨が降りますが。。。

まだまだ日差しが強いです。

日焼け止め塗らなかったから

日焼けしました。


南国の日差しを完全に舐めてました(笑)


10月の後半は、友人が遊びに来るので

石垣島を遊び尽くしたいと思ってます!!


楽しみですな!!


【Today's Lunchbox】

*ポテトサラダ

*キュウリの浅漬け

*小松菜と油揚げのおひたし

*肉じゃが

*卵焼き

*ニラ炒め

*プチトマト

*ゴマライス


今日のお弁当は美容意識です!

ビタミンを中心に野菜を多めに入れてみました♪

沖縄の日差しには負けません。



それでは本日も楽しんでいきやしょう♪


×

非ログインユーザーとして返信する