移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4/3 二日酔いの朝

【二日酔いの朝】

これからの社会人の人は付き合いで、飲み会とか増えると思います。そういう時の為にちゃんと節約をしていきたいですね。


わたしの二日酔いの朝はこれ!



しじみの味噌汁一択です!笑

コーンフレークはエネルギーが足りない気がするので気持ち的に食べてます。


朝は0円で済みました。


ところで余談ですが、男子に多い気がしますが、酔っぱらうとコンビニで衝動買いしちゃいますよね?コンビニは節約の敵な気がする!笑


前はアイス買ったんだけど、冷凍庫に入れ忘れて朝に溶けてた!ってことしばしばあった気がします。笑


そして昨晩も購入してました。


え?これだけ?女子か!笑

節約しなきゃと頭に入ってたのでしょうか。これしか買ってなかった!笑良かったかな?笑

ホントに酔っ払った時程、お金は大切にしなきゃと思いました。


気をつけます。笑

×

非ログインユーザーとして返信する