移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

7/19 アグー豚の食べ放題

おはようございます。おいかわゆうたです。

いつも皆さんありがとうございます。

今日の石垣の天気は晴れです。


昨晩は家の近くに、しゃぶしゃぶ屋さんが出来たので突撃してみました。


7月1日からオープンしてるみたいです。

名前が

「我那覇豚肉店」です。


女性2780円、男性2980円の2時間制の食べ放題です。


値段的には都内とはあまり変わりませんね!


ただ使ってあるお肉が

【アグー豚】

沖縄産の豚肉でございます。



うぉーーーー!!美味そう♪♪♪

食べてみると柔らかい!


また特製のポン酢とゴーヤのゴマだれのお店

オリジナルのタレをつけて食べます。


このタレが凄いお肉が進むんです!!

私は普段市販のタレだと飽きやすいのですが

ここのタレは永遠に食べ続けられる気がしましたね。(笑)


もちろんここでは野菜も食べ放題です。


あっという間に時間が過ぎました。

また行きたいー!アグー豚に感謝です♪


+1000円以上で飲み放題もつけられますよ!石垣に来た時は是非行ってみてくださいね☆


今日はお休みなのでお弁当はなしです。


それでは本日も頑張りやしょう

今日もたくさんのありがとうが言えますように



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する