移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

鶏肉でカロリーオフ

ハイサーイ!おいかわゆうたです。

皆さんいつもありがとうございます。

今日も気温が30度を日中超えていました。


30分外にいたら干からびそうです(笑)

スタミナ切れ気味なので、やはりお肉!!!


ただ最近贅沢な身体になってきたので

「鶏肉」を使ってみました。笑

今日の晩御飯です。




沖縄産の「ちゅら肉」です。

ちゅら肉は柔らかくて身がしっかりしてて美味しいんですよ!

沖縄来た時にでも食べてみてください♪



サラダも石垣産の野菜を使いました!

レタスがシャキシャキしてて、何とも言えない美味しさです。


住んでいる場所の野菜をおいしく食べられのは

幸せなコトですね♪


石垣島!改めてありがとう♪


格安ツアー

JALで行く国内旅行


いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する