移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

7/17 オリオンビールフェスタ in 石垣島

おはようございます。おいかわゆうたです。

いつも皆さんありがとうございます。

今日の石垣の天気は晴れです


【本日のお弁当】

*ゴーヤのポン酢漬け

*ツナとにんじんの醤油炒め

*トマトの鶏ジャガ

*マカロニサラダ

*スパイシーチキン






昨晩はオリオンビールフェスタがこの石垣島で開催されました。


浴衣を着た女性や、甚平を着ている男性など多くいました。

夏本番だな!と思わせてくれました。


ビールの価格は一杯「300円」でした。

やはり外で飲むビールは格別です☆



何杯でもイケそうな勢いです(笑)


開催時間は15時から始まり、

アーティストがライブを盛り上げてくれて

夜の21時にフィナーレの花火でした♪



今年初の花火です☆

もう夏を満喫しちゃってます♪

お祭りはやはりいいですね!!


本当に楽しかったです。

石垣島の皆さんありがとう!


それでは本日も頑張りやしょう

今日もたくさんのありがとうが言えますように




いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する