移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

7/6 My バースデー

ハイサーイ!いつも皆さんありがとうございます。


7/6でわたし、おいかわゆうたは28歳になりました。



今回誕生日は鳩間島で過ごさせていただきました。


満天な星空の下で色々考えました。


悩んでるわけではないですよ。笑

とても有意義に過ごさせていただきました。

※鳩間の詳細については後日また報告いたします。


今年は

「動かないと何も始まらない」

と思い、ノマドライフをスタート。


ノマドとは遊牧民という意味です。


様々な地域に暮らして、そこの地域の良さを伝えて行きたいと思い、

現在は石垣島に住んでます。




石垣の食材などで、お弁当やご飯を作っていると、

地域のありがたみがわかり


また離れて暮らす家族や友人達のありがたみも

ここ最近で凄い実感しております。


そしてこのブログを読んでくれる人たちが

最近少し増え、

本当に感謝しております。


28歳のテーマは【吸収】


様々なことを勉強し、吸収して新たな自分を作っていきたいですね♪


「行動あるのみ!」


本当にこの言葉の意味がわかった年でした。


ありがとうございます。私おいかわゆうたをこれからも応援よろしくお願い致します!!




全日空で行く 格安国内ツアー


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する