移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

波照間島隠れ展望台3D

はいさーい!本日もありがとうございます。


今日は波照間島の紹介です。

波照間島には隠れビーチや展望台が結構あります。


行った時に自分だけの場所を探せるかと思います。


【波照間島の隠れ展望台3D】

波照間にある隠れ展望台。

海の音と風が当たり、とても気持ちいいです。


後ろは貯水池になってます。


夜になるとここから満天な星空が楽しめます。


ではご覧ください。

「波照間島3D」

http://on.bubb.li/398430az6axfz8hlpfdnbwd



大型ドッグランを完備


にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する