移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

Fukuoka Airport

おはようございます。

いつも皆さんありがとうございます☆


今日の福岡の天気は晴れです!

とても風が冷たいです。


冬に突入でしょうか?

空気が冬の空気ですね。


沖縄か海外に逃亡したいです(笑)


来年はアジアに少し行こうかと

考えております。


福岡から韓国を調べてました。



えっ?約6000円??

しかも1時間半!!!


東京帰るより近いですね♪


これは行くしかないと思いました!


福岡空港は博多から駅だと二駅なので

アクサスも非常にいいです!


成田や関西空港だと行くのに疲れますからね(笑)


凄いいい情報を調べられた気がします!

とても楽しみです。


それでは本日も楽しんでいきやしょう



×

非ログインユーザーとして返信する