移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4月まとめ

このブログを書いて約一か月!

あっという間ですね!!


これからも石垣の色んな情報をお伝えできればと思います(^ ^)


ところで4月の食費がだいたいわかりました。


「約9000円!」


朝昼晩頑張ってればこのくらいで済むんですかね?


5月は消耗品など含めて、ちゃんと計算したいと思います。



カッコつけて筆ペンを挑戦しましたが、字が微妙ですね!笑

もっと修行してきます。


5月も頑張るでーー!


よろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する