移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/24 朝のストレス

おはようございます。本日の石垣の天気は雨です。

石垣に移住してきて変わったことがあります。


神奈川に住んでいた時は毎朝電車で通勤してました。


恐らくそこでストレスを感じていたんでしょうね。

午前中に疲れ果てた時もありました。


でもこちらに来て、仕事開始では疲れがなくなりました。

満員電車がどれだけストレスを溜めるのかが最近よくわかりました。


それに歩くペースが前より遅くなりました。

この間友人が遊び来てくれた時に、遅い!って怒られました。笑


移住影響が最近出始めましたね!このままだと関東帰れない気がしますね!笑


【本日のお弁当】

*チキン&唐揚げ

*ナムル

*甘辛にんじん

*卵焼き



本日もたくさんのありがとうが言えますように、頑張っていきまっしょい♪

×

非ログインユーザーとして返信する