移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4/14

こんにちは。本日の石垣の天気は曇りです。

今日は台湾の方が多く来日されてます。

石垣では最近、台湾や香港の方が結構船で来てくれます。


こうやって多くの国の人たちが遊びに来てくれるのって嬉しいことですね。感謝です!

シェイシェイ♪


今日のお弁当です。

明日から大阪に遠征してくるので、期限が近いやつを中心にお弁当を作ってみました♪



お昼少ないと思われがちですが、個人的にお昼はあまり食べない方が仕事が捗る気がします。笑

満腹より腹八分のが人間いいんですかね?


それでは夜まで頑張りましょう♪

×

非ログインユーザーとして返信する