移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

3D Japan

最近3Dアプリにハマってます。


スマホを傾けると色んな角度から、撮った風景を楽しめる。その場にいる感覚が体験できちゃうわけです。


現在フェイスブックで3D Japanというページを作成中です。

外国の方とかにも石垣の素晴らしさが伝わるといいなと思います。


もちろん同じ日本人でもワケあって旅行に行けない人とかにも楽しめたらいいと感じてます。


わたしも元々都内で勤務してました。

毎日の通勤電車や人混みに疲れていましたが、

石垣に来て毎日綺麗な海や色んな生き物を見て、

ストレスが感じなくなりました。


石垣の素晴らしさを多くの人に伝えたいので

今回このプロジェクトが始動しました。


多くの綺麗な場所を撮影していきたいので、

どうぞよろしくお願い致します。


今このブログを読んでくれている人にも体験して欲しいです。


下記のURLから、持っているスマホを傾けてみてください。不思議な感覚に陥ります


http://on.bubb.li/398430a5iy7e2qcg2mf258h

×

非ログインユーザーとして返信する