移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/14

おはようございます。

本日の石垣の天気は晴れです♪

関東なども夏日になるみたいなので、

熱中症注意ですね。

沖縄来て思ったのですが、同じような気温でも

暑さの感じ方が違う気がします。


石垣だと日差しが強いって肌で感じて

東京だと熱気の中にいる!って感じがするんです。笑


やっぱりビルなどが多いのでそういう風に感じるんですかね?


どこにいても日差し対策と水分補給が必要ですね


【本日のお弁当】

*にんじんしりしり

*唐揚げ

*鮭

*ウィンナー

*西表島白米



本日もたくさんのありがとうが言えますように。頑張って行きまっしょい

×

非ログインユーザーとして返信する