移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

4/3の晩飯

こんばんは!石垣島は気温が25度になって来ました。とうとう夏が来ましたね(⌒▽⌒)


【さんまの香草焼き】

今日は安売りしていたさんまの香草焼きを購入



※画像横ごめんなさい。

4つ入ってたので二つだけ利用!後は冷凍しました。


フライパンにオリーブオイルで焼きました。いい感じに焦がして完成♪

前の記事のグラタンと炊いたご飯とインスタント味噌汁を用意して完成♪



こんな感じ!結構豪華になったなー笑

まぁ明日から気合い入れる為には丁度いいのかな?←甘え笑


明日からも頑張りましょう。


今日もすべての皆さんに感謝です♪

×

非ログインユーザーとして返信する