移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/8

おはようございます。5/8はゴーヤの日です!

ゴーヤ安くならないかな?笑

本日も石垣は快晴です。


【本日のお弁当】

*エノキバター

*唐揚げ

*ハンバーグ

*マカロニ

*西表白米



昨晩は海で映画を観ました!いつも担当してくれてる美容師さんが急遽開催してくれて

海でスターウォーズを観ました!


人生初です。笑


こういうこと出来るのは石垣ならではと思います。



海にテレビとPS4使うのは凄いね。潮で壊れやすそうですが、、、笑


外ならではの迫力がありました!次はゲーム大会らしいです。笑


それでは本日もたくさんのありがとうが言えますように

×

非ログインユーザーとして返信する