移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5月の締め

5月も終わりですね。皆さん今月もありがとうございますね♪

今月は離島巡りがいっぱい出来て楽しかったです。

石垣島含め、八重山諸島は各島にちゃんと

個性があって、それぞれ行く価値はあります。


【西表島ムービー with friend】

https://instagram.com/p/BFl6P04qzdx/


6月はまだ行ってない島に行けたらと思います♪


そして今月から家計簿をつけていたのですが、

食費と雑費が意外とかさみました。



やはり原因はコンビニですかね。

ちょくちょく買ってしまうんですよね!笑


これが無駄遣いの原因なんですかね。


来月はもうちょっと意識してみます!!


6月からは本格的に夏になるんですかね。

沖縄は早く予約した方がいいですね。


JALで行く国内旅行


来月もみなさんよろしくお願いします(⌒▽⌒

×

非ログインユーザーとして返信する