移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/31 沖縄のファーストフード

こんにちは!本日の石垣の天気は快晴です。


今日はお休みなので、ゆっくり過ごしてます。


本日の14:24頃に地震が来ました。

石垣 西表島に震度3です。


結構揺れました。石垣に来て初めて地震を

経験しましたー!


やっぱり海が近いので津波がとても心配です。


いつ起きてもおかしくないので、

どこに避難するか考えなくては。

対策を色々考えます。



【A&W】

今日のピックアップは沖縄のファースト


A&Wです。

ファーストフードといえば沖縄の人はマクドナルドより、A&Wを想像するかと思います。


マクドナルドやモスバーガー同様、

ハンバーガーやポテトとかのメニューです。


石垣島には一軒だけあります。


沖縄本島にはたくさんありますよー!


約1000円以内で食べられます。



味は他のファーストフードには引けを取らないと思います。


店内で食べる時はドリンクがジョッキで出てきます!笑


他のファーストフードにはないですよね?笑


是非沖縄に来た時には寄ってみてください


格安石垣島レンタカー


沖縄旅行 おすすめツアー

×

非ログインユーザーとして返信する