移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

雨雨雨

どーも。おいかわゆうたです。いつもみなさん

ありがとうございます。


いやぁ。いきなり雨が降ったりするので、

中々お出掛けが難しいですね。


写真撮りに行きたいのですが、

雨降ってたりしてたら綺麗なの撮るのなかなか難しくて。。。


久々休日は家で読書したり英語の勉強してましたね。たまにはいいか!笑


ところで梅雨の時期の花と言ったらやはり

紫陽花ですね。


見たいのですが、石垣には咲いていないのかな?

調査してきます。あるといいな!




雨で暇だったので、沖縄産と石垣産の野菜で

お弁当のオカズを作ってました。


*きんぴら石垣産にんじん

*沖縄県産ニラのナムル

*石垣産キュウリの浅漬け


島の野菜にはいつも感謝です。

ありがとうございます☆


よっしゃー!明日からも頑張るぞ!!!



たびらいツアー予約

JALで行く国内旅行

あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?

×

非ログインユーザーとして返信する