移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

波照間 adventure Part2

前回は「ニシ浜」までご紹介しました。



早速海に入りたいので、準備してたのですが

時間は昼時!


お腹空いて仕方ない。


「腹が減っては戦はできぬ」


なので【あやふふぁみ】というお店にお邪魔しました。



そこで沖縄名物。ラフテー定食(800円)を注文しました。


にしても肉が柔らかくておいしい!ペロっと平らげました♪


そしていよいよ海に入るぞ!!



素敵すぎる♪



こんな海初めてでした♪


本当に最高です☆


休憩には近くにあるかき氷を食べて身体を冷やしました



贅沢な休日を過ごしました。

個人的に日本で訪れた方がいいランキングベスト3に入ります!笑


波照間島は冬だと風の影響で船が出ない場合が多いので、夏に来ることをオススメします。


ありがとう。日本最南端の島、波照間島ー!!


ムービーも作成したんで、お時間ある時に見てみてくださいね

【波照間島ムービー】

https://instagram.com/p/BG6fb8_qzfV/



格安ツアー

バーゲン価格の宿泊プラン [Yahoo!トラベル]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する