移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

6/24 継続は力なり

こんにちは!いつも皆さんありがとうございます♪

今日も石垣は晴れです。暑い!!!


【本日のお弁当】

*ピリ辛キューリ

*メンチカツ

*ハンバーグ

*ウィンナー

*スパイシーチキン

*鶏の唐揚げ



今日はお弁当の王道で仕上げてみました。


このお弁当を見た友人から


「最近センスが良くなったね」

と言われました。


って前がセンスないみたいになってるけど。笑


でも嬉しい一言でした。


不器用な自分でも続けていれば、

力がつくんですね♪


人間やれば出来ると実感しました!笑


[継続は力なり]

好きな言葉の一つですね♪


皆さんも続けているものってありますか?



本日もたくさんのありがとうが言えますように。


よければインスタグラムもやってます☆

石垣の素晴らしい写真を載っけてますので、見てみてくださいね☆


https://www.instagram.com/yuta_oikawa0706/


格安ツアー

バーゲン価格の宿泊プラン [Yahoo!トラベル]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する