移住弁当生活〜現在は福岡

2016年、神奈川から石垣島にそして福岡に移住してきました。
島の食材を使って、お弁当など作ってます。
これから様々な地域に行き、そこの食材を使い、お弁当を作るのが夢
(ノマドライフ)

将来は海外で日本の素晴らしいお弁当文化を伝えたいです。

5/20 「玉取崎展望台」&「米原ビーチ」

どーも!本日の石垣の天気は晴れでした。

から梅雨なんですかね?


まぁちょうどお休みをいただいたので、

少し石垣の北に行ってみました!


「玉取崎展望台」


ここも石垣島の名物スポットの一つです。

空港から約15分くらいの場所にあるので

到着したら最初に行く人が多いです。


「米原ビーチ」

北にあるビーチ!

さんごが間近で見られるところです。

ただ車がないとキツイ場所にあるので

人が他のビーチに比べて少ないですね。

泳ぎやすかったです。



魚が寄ってきて、楽しかったです!!

ずっと潜ってられます!笑


たださんごで足を切ると大変です。フィンや海用の靴やサンダルが必須ですのでお忘れなく!


明日からまた頑張れそうです☆


【玉取崎展望台3D】

http://on.bubb.li/398430acig4xuga8685p5ai


【米原ビーチ3D】

http://on.bubb.li/398430a72ox8ahvvy4fzp2t


【3D japan】

https://www.facebook.com/3D-japan-in-Ishigaki-island-1789736487921736/

×

非ログインユーザーとして返信する